STAFF

水越 智久
Tomohisa Mizukoshi
出身地 きしめんが有名な愛知県
家族 妻・子供3人 小動物(ミニウサギ・かぶとむし・ざりがに・めだか・金魚・犬)
資格 苦労して取得した普通免許、峠が好きで取得した中型2輪、相続診断士
趣味 下手なゴルフ、体力低下で見るだけのサッカー、バーベキューだけのアウトドア、体力回復のためのサイクリング、なかなか釣れない釣り、食べること(特にからあげとラーメンが大好きです。いいお店があったら是非紹介してください)
子供と遊ぶこと(遊園地や動物園、水族館まわり)犬と日向ぼっこ
パンフレットを見て行った気になる旅行、DIYをやった気になるホームセンター回り、最近銭湯や岩盤浴にはまっています!!

Message

E-mail mizukoshi@tohohouse.jp

この会社に入社して、もう15年がたちます。

この間、本当にたくさんの方と出会いがあり、素敵なお家を手に入れらた方のたくさんの笑顔を見てきました。

私はとにかく、家を見ることが好きです!! また皆様の幸せな笑顔を見ることが好きです!!

 人生で一番大切なものは、なんでしょうか?私は【家族】だと思います。

そんな家族が幸せに暮らせる空間=お家をご一緒に探しませんか?

 家というのは、2つと同じものがないものです。まずはドライブがてらお家を一緒に見ましょう!!百聞は一見にしかずです。

 物件情報でしたら誰にも負けません!水越におまかせください。

お電話でもメールでもファックスでも構いません。

ご連絡お待ち申し上げます。

ありがとうの声