STAFF

鈴木 昭生
Akio Suzuki
出身地 静岡県静岡市
家族 妻と犬2匹
資格 宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー
趣味 神社散策とご朱印収集

Message

E-mail suzuki@tohohouse.jp

時がたつのは早いもので、二人授かった子供達はおかげさまで社会人となり、嬉しいことに最近では彼らから家の購入相談などを受けるようになりました。やっと私の仕事が子供たちの役に立つ時がきたなどと悦に入りながらも、自分も歳を取ったな〜と、嬉しいやら悲しいやら・・・。

ローンのこと等考えますとお家の購入はなるべく早い方がいいと言えますが、彼らの年収から考えられる購入物件は少数の限られた物件しかなくそれが本当に価値ある物かどうかなどと考えてしまうとなかなか決められず・・・本当に家さがしというのは難しいものだなと思う今日この頃です。

私は自分がマイホームを持った時の嬉しさや喜びを生涯忘れることができません。私は皆様にそんな思いを実感していただき、笑顔になっていただきたいと思っております。それが私の最大の使命だと思っております。その素敵な笑顔のために、私は日々情報量を増やし、その質を磨いていくことをお約束いたします。

 

全てのお客様が笑顔になれる、最高の「住」を提供できるよう全力でお手伝いをさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。