STAFF

中夷 勇輝
Yuki Nakaebisu
出身地 鹿児島県 桜島がシンボルです!!
趣味 ダイビング(AOWライセンスを取得しました。)
スノーボード
ツーリングやサバイバルゲームも通年楽しんでいます。

Message

E-mail nakaebisu@tohohouse.jp

初めまして。

中夷 勇輝(なかえびす ゆうき)と申します。

珍しい名前なので是非覚えてください。

 

東京都文京区で生まれ、小学1年生の入学の時に父親の地元である鹿児島に移住しました。大学入学時に東京に進学してきました。中学校ではバスケットボール、高校ではバレーボール、生物研究と多種多様な事を行ってまいりました。生物研究では、全国4位という結果を残すことができました。

 

前職では、家電量販店に勤務しており主にエアコン、冷蔵庫、洗濯機、TV等を販売しておりました。マイホーム購入後にお使いになる家電のこと等でご相談がありましたらお気軽にお尋ねください!!

 

マイホームに関してはわからない事、不安な事だらけかと思います。

ご不明なことやご不安なことがあれば、私が1つ1つ丁寧に解決いたします。

お客様一人ひとりにあった物件を全力でご紹介し、最高の人生を送れます様にお手伝いをさせて頂きたいと思います。

「最高のお住まい」を私と一緒に楽しく探していきましょう!

 

誠心誠意対応して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうの声