STAFF

荒木 友介
Yusuke Araki
出身地 生まれは福岡県福岡市です。が、父が転勤族でしたのでほとんど記憶がありません、、 東京都葛飾区で人生の大半を過ごしました。
家族 父、母、2歳年下の弟がいます。
趣味 ・家の中ではゲームや動画、漫画を見て過ごすことが多いです。
・外では野球やテニスを友人とよくしてます。
野球は全くの未経験ですが、縁あって野球部の友人と一緒にしています笑

Message

初めまして、荒木友介(あらき ゆうすけ)と申します。
幼少期より親の転勤に伴う引っ越しが多かった事や自由人な父母の影響で、物心ついた時から様々な人と話すことが多かった記憶があります。

学生の頃は、中学校サッカー部、高校で硬式テニス部に入り、どちらかと言えば緩めの環境でスポーツに取り組んでいました笑
大学では心機一転。より多くの人と関わる大きな事がしたいという思いから、全国4000人が所属するNPOのボランティア団体に所属し、支部の代表として全国各地でボランティア活動を行っていました。


前職では、大手チェーン展開をしているカフェで店長職を務めていました。
元々人と話すことは好きでしたので、自分自身が純粋に楽しみながら、学生バイトの子たちとお客様に安らぎの空間を提供していました。
仕事自体は楽しく充実しているものの、より親密にお客様とお話しでき、よりお客様の満足に繋がる仕事がしたいと考え、東宝ハウス武蔵野への入社を決めました。

物件のご購入は人生を左右する大きな買い物である為、お客様それぞれに多くのご希望や考えがあるかと思います。沢山の時間を費やしていただいて構いません。
お客様が満足して笑顔でご購入をしていただける様、徹底して付き添わせていただければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ありがとうの声