STAFF

佐藤 謙
Ken Sato
出身地 故郷はあまりにも近い東京都。(秋田県能代市、福島県いわき市にも暮らしました)
家族 妻、オス猫
資格 数だけ揃えてしまった・・・普通自動車免許、行政書士(現在未登録)、宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー、相続診断士、既存住宅アドバイザー
趣味 休日にする動かない自転車こぎ(なんとかバイク?)、猫の世話

Message

E-mail sato@tohohouse.jp

十数年前のあの頃・・・我が家には猫がいます。6kgもある灰色のぽっちゃり猫、元オスです(去勢してしまったので・・・)。遅い夕飯をもらっても、食べずに私の帰りを待つかわいい奴です(なら、なぜ太る?)

ところが、私の顔を見るや否や、食事はあっという間に平らげ、全身をバネにして深夜の集合住宅303号室2LDKを疾走します。居室⇔洗面所⇔リビング⇔居間を、nikukyuuを鳴らし急カーブを切り、私や家内を踏みつけ、たった3.5秒で箪笥の上へ!

・・・(私のつぶやき)・・・辛い・・ああ、広い家が欲しい・・・。

私の住宅探しの「きっかけ」「条件」はこんな感じでした。

「猫が走れて、私と家内が被害にあわない程度の広さの家!」

みなさまの不動産さがしの「きっかけ(理由・ご事情)」「条件」は、どのようなものですか?

家族が増えてもっと部屋数を!自宅仕事用に広い部屋を!もっと駅に近いところ!環境のいいところ!宝くじを当てたので土地を買って注文住宅!???

お客様のご要望は本当に様々です。とても似通ったご条件を仰られたお客様でも、実際にいくつかの物件をご紹介していくと、必ず違った好み・こだわりといったものが見えてまいります。

接客室でお話を伺って図面を選んでいただくことだけでなく、ご案内の車中や現地でのお話で、お客様の本当のご要望を見つけ出していくこと、それにあった物件を探し出していくことが、最後に本当の笑顔に会える、お客様に喜んでいただける営業なのだと思っています。

楽しい住宅探しをご提供致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。