スタッフ紹介

柳谷雄太(やなぎやゆうた)


年齢 27歳
血液型 B型
出身地 徳島県
家族
前職 IT企業スタッフ教育係/仮想通貨企業研修担当
趣味・特技 カラオケと筋トレです。体力には(にも)自信があります。お客様をサポートして現地ご紹介に努めます!
ご挨拶

  E-mail yanagiya@tohohouse.jp 

東宝ハウス武蔵野、柳谷雄太(やなぎやゆうた)と申します。スタッフ紹介へのアクセス、誠に有り難うございます。

結婚をし、子供を授かったのを機会に、上記前職より『家族の暮らしと幸せの基盤』となる住宅業界に移って参りました。日々、ご来店くださるお客様方と一緒に、明るい戸建住宅や個性的なマンション、建築家で建てるための住宅用地探しに勤(いそ)しんでおります。お客様ご家族の笑顔と弾むような会話のもと、楽しい日常、有意義な日々を過ごさせて頂いております。

ところで、今、こちらをお読み下さっているお客様、パートナーの方のご要望はどのようなものでしょうか?

お家探しにあたって、間違った買い物をしてしまわないか、予算組は大丈夫か、などご不安はございませんでしょうか?

私たち家族も、これから住宅探しを始めます。お越しくださいますお客様ご家族と同じ目線で新しい住まいを探し、資金計画を援護させて頂きます。私と同世代の方、私より一回りも二回りも人生経験豊富な方、皆様のご期待にお応えしていきます。一緒に住宅や土地探しを始めてみませんか。

皆様からのお問合せ、そして柳谷雄太のご指名、心よりお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

 

仕事をする上で大切にしていること

将来に渡るお客様ご家族の幸せ!

(株)東宝ハウス武蔵野ってどんな会社?

不動産情報量が豊富で、資金計画や住宅ローンに明るい国内業界第10位の不動産仲介会社です。そして従業員全員が笑顔で働ける職場です。

お客様へのメッセージ

お家探しで苦労をされた方、不安ばかりが先行してしまっている方、柳谷がしっかり・ゆっくり、お客様ご家族の要望やとりまく環境、お探しの背景に合わせてお手伝いをさせていただきます。何なりとお申し付けください。お待ちしております。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート