STAFF

馬場 雅宏
Masahiro Baba
出身地 東京都
家族 可愛い妻、可愛い息子、可愛い愛犬
趣味 旅行、釣り

Message

E-mail baba@tohohouse.jp

はじめまして。馬場 雅宏 (ばば まさひろ) と申します。

 

私の紹介ページをご覧頂きありがとうございます。

早速ですが、簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

 

子供の頃は朝から晩まで外で遊ぶのが大好きだったようで、気付けば甲子園を目指し白球を追う毎日でした。

 

大人になってからは前職がアパレル業だった事もあり、海外へ行く機会に恵まれ、色々な国へ行きました。

私は、まったく人見知りしない性格の為、各国の現地で知り合った方のご自宅へ伺う事も多く、様々な国の住宅を見て来ました。

 

アメリカの家は想像以上に大きく、フランスの家はすごくお洒落で、どの国の家もお国柄が色濃く反映されていました。

各国それぞれ住宅事情は違いますが、私を招き入れてくれたどの国のご家庭も、笑顔と笑い声が絶えず、ご家族の素敵な笑顔が私の記憶に鮮明に焼き付いています。

 

不動産仲介会社の営業マンとして、優良物件のご案内はもちろんですが、全てのお客様が笑顔と笑い声の絶えない住宅を購入出来ますよう、持ち合わせた行動力と笑顔で全力サポートさせて頂きます。

 

どのようなご希望でも構いません。皆様のお住まい探しのご希望を沢山お聞かせください。私と一緒に楽しみながら一歩一歩進んで行きましょう。進んだ先には必ずご家族の笑顔が溢れます。

ありがとうの声