STAFF

山下 貴大
takahiro yamashita
出身地 山形県(出身有名人はあき竹城さんです笑)
資格 宅地建物取引士、ITパスポート(一応どちらも国家資格です笑)
趣味 硬式テニス(中学校から大学までやっておりました。今はなかなか出来ておりません・・・)、ボーリング(大学生のころはよく友人とやっていました。懐かしいす。)

Message

初めまして。山下貴大(やましたたかひろ)と申します。

生まれは山形県ですので、幼いころから、「さくらんぼ」や「おいしいお米」を食べて育ってきました。小学校では、少年サッカーを、中学校からは漫画「テニスの王子様」を見て、硬式テニスを始めました笑。

前職では、武蔵野市よりも西のほうで、現職と同じく不動産仲介業をやっておりました。

何かのご縁で、東宝ハウス武蔵野で働かせて頂くこととなりました。

不動産業界でのお仕事は、様々な方との出会いが多く、私自身も多くの人と関わることで、その人の考え、感性、価値観に触れることが出来、自分自身、人間としての考えを広げることが出来てやりがいを感じながら日々仕事に邁進しております。

今これをご覧になっているお客様は、マイホームの購入をお考えの方かと思います。それぞれにどんな家を購入しようかというお考えはある程度決まっているかもしれません。今はその最中で物件をお探し中かと思います。当社には、専属のファイナンシャルプランナーが在籍しており、多くのお客様にご利用頂いております。当社にご相談いただければ、お金のプロであるFPと、不動産のプロで対応させていただきますので、きっと今お抱えの悩みは解決できるかと思います。

また、私自身、ゴリ押しの営業が苦手ですので、私が担当させていただくお客様にはそのような営業はしたことがありません。お客様の目線に立ち、同じように悩みを共有し、精一杯のサポートを心掛けています。

どうぞ、ご安心してお気軽になんでもご相談ください。