STAFF

森 祐樹
Yuki Mori
出身地 宮城県(海の幸・山の幸、両方を楽しめます)
資格 相続診断士
趣味 ・野球(小学校から大学までやっておりました。アルバイト先も楽天イーグルスでした。)
・ダイビング(よく東京・沖縄の離島に潜りに行きます。)

Message

<震災を経験して>

初めまして、森祐樹(もりゆうき)と申します。プロフィールをご覧いただき、誠に有り難とうございます。
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

生まれ育った地元の大学を卒業し、その地元東北から戸建注文住宅の営業職としての社会人生活が始まりました。
周りの人たちや社会の役に立てることは何かないか、と思いを巡らせながら就職活動をしていた大学3年生のとき、あの東日本大震災がやってきました。大切なものを失われた人々、古い建物、賃貸住宅・・暮らしの基盤をなくされた方々、その中には身近な親族もいました。
安全が脅かされる様を目の当たりにしたとき、暮らしの基盤を支える、提供していく仕事が自分に課せられたものと考え始め、住宅業界に足を踏み入れました。
約6年、震災復興の中でこれに従事したのち、更に誰かの助けになる知識の幅を広げたいと経営コンサルティングの仕事を学び、今回改めて不動産業界に戻ってまいりました。

 

あの日多くのものが失われましたが、同時に新しいものも造られていきました。
帰る場所がある、帰る家がある、ということは本当に素晴らしいことです。初心に戻り、住宅を通じて家族の楽しみや安心・安全な空間をつくりあげるサポートをしたいと思っています。戸建注文住宅の営業職として建物のご案内から間取り・仕様のお打ち合わせ、融資、着工、お引渡しまで一貫してサポートをしておりましたし、経営コンサルを通じて、将来にわたるファイナンシャルプランの重要性も理解できましたので、その知識・経験を皆様のお住まいづくりに役立てていかれるよう努めます。
よりよい人生を過ごしていただく為に、誠心誠意、ご紹介、ご案内をさせて頂きます。

 

皆様とお会いできる日を心より楽しみにしております。
よろしくお願い申し上げます。