STAFF

鈴木博文
Suzuki Hirobumi
資格 宅地建物取引士
2級ファイナンシャルプランニング技能士
初級システムアドミニストレータ
趣味 旅行、食べ歩き、トレーニング、音楽(Live鑑賞)

Message

はじめまして。鈴木博文(すずきひろぶみ)と申します。
プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。

出身は魅力度ランキングで最下位になってしまった栃木県(ですが魅力は沢山あります!)、第二の故郷が福島県(大学時代を過ごし最初の就職地でもありました)で、その後に首都圏に来てからは、川崎市、目黒区、での住まいを経て、武蔵野の地にやって参りました。

人生は本当に不思議で面白いご縁ばかりです。

この地で生まれ育った今の妻と出会わなければ、さらに、とある出来事に合わなければ、ここに住むことも働くことも無かったと思います。

そして、妻に魅せられたのと同じく、今はこの武蔵野エリアの魅力をひしひしと感じています。

もともと栃木の田舎者だった私は、働く場所や住む場所として、東京の中でも特に都会的である23区を目指す志向が強かったのですが、様々な経験を経ながら年齢を重ねて、更には家族を持ったせいか、終の住処(ついのすみか)として、都心にアクセスしやすいのみならず、環境の面でも魅力的なバランスのとれた場所だと気づくことができました。

仕事としては、2000年よりちょうど10年間は、IT業界にてSEや営業を経験し、2010年より6年間は、横浜・川崎・東京の城南エリアにて不動産売買の仲介と売主での仕入れを経験し、その後4年間は金融・フィンテック業界におりました。

そして、上に書いた「とある出来事」をきっかけに、この地でまた改めて不動産業に従事することになったわけですが、人生におけるとても大きな要素である皆さまの住まい、特に終の住処を探すお手伝いができることに改めてワクワクしています。

ここでどんなご縁があるのか、そして皆様にどんなご提案ができるのか、これまで経験した全てを込めてお手伝いさせて頂きます。

業界の裏側も含めて、皆さまがとにかく安心できるようにお話しいたします。

物件のみならず「とある出来事」にご興味のある方がいらっしゃいましたら、こっそりお話ししますので、ご見学の車の中で聞いてください(笑)

一人でも多くの皆様とお会いできることを心待ちにしております。
よろしくお願いいたします。