STAFF

稲田 栄太
Eita Inada
出身地 出身は練馬区で現在は西東京市に住んでいます。このため、城西武蔵野から多摩は、学生の頃から熟知するエリアです。
家族 結婚予定のパートナー(東欧のハンガリー国の方)
趣味 .椒シング&野球
愛犬(ゴールデンレトリバー)&愛猫(メインクーン)との暮らし

Message

『家族の幸せを見つめなおして』

E-mail inada@tohohouse.jp

 

初めまして、稲田栄太と申します。

プロフィールをご覧頂き、誠に有り難うございます。簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。

 

私、東宝ハウス武蔵野へ来る前は、土地活用の営業をしておりました。空き地や空いた駐車場などをコインパーキング・駐輪場・レンタルボックスなどに変え、土地を有効利用することでユーザー様に喜んで頂きました。 

 

そのような中、自分に私生活での変化が訪れました。家族になってくれるというパートナーの存在です。話し合っていくうちに、生活の拠点「家」というものの大切さが心の中にはっきりと形を作っていきました。そして、これをきっかけに、地主さんの利益を図る仕事から、暮らす方々の利益・幸福を追求する仕事へと、思考も行動の軸足も変えてみることにしました。 

 

今も趣味として続けていますが、小学校から中学校までは野球に打ち込み、その後はボクシングを始め、こちらは高校生の時にプロテストに合格できました。現在も休日には、お世話なったジムの新たな会員さんたちに教えています。 

 

パートナーとの暮らしの中で描いた家族の幸せを、幼い頃からスポーツに打ち込むことで得た「目標に向けて諦めずに努力する姿勢」で、多くのお客様にお伝えしていけたらと思います。 

 

人生に一度か二度の大きなお買い物。こだわりや不安は多々あるかと思います。一つ一つ諦めることなく解決させて頂き、一緒に最高なお買い物にしていきたいと考えております。 

ご不明な点や気になる点など、なんでもご相談ください。精一杯サポートさせて頂きます。 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。