STAFF

福田 幸汰
Kota Fukuda
出身地 福岡県北九州市
家族 北九州に親族がいます。3人兄弟の次男です
趣味 野球、ドライブ、サウナ
今後はキャンプ道具を揃え、キャンプにも行きたいです。

Message

E-mail fukuda@tohohouse.jp

初めまして、福田幸汰(ふくだ こうた)と申します。
私は、大学時代までを九州で過ごし、自然豊かな地域で育ちました。
あまりに自然豊かな地域であったため、人も物も多く何でも揃っている都会には以前から憧れがありました。

 

就職を機に、「都会に出たい」という想いと将来を見据えたときに、「今後はITの時代、ITに関するスキルを身に着けておけば、会社を辞めてもやっていける」との考えから、大阪でIT企業の技術職に就きました。しかし、いざ働いてみたところ、新型コロナウイルスの蔓延で人と接触する機会が少ないことも影響して、自分の中に眠っていたある感情に気づきました。

「人と話すことが好き。だからお客様の笑顔を作れる営業職がしたい」という感情です。

その感情は止めることができず、「お客様を大事にし、お客様を笑顔にできる」という想いから
東宝ハウス武蔵野に入社を決意しました。

コロナウイルスの状況下では、「人と会って話したい」という感情を持った人は多いのではないでしょうか?そこで、私は人と会う機会が極端に制限される中で、人と会うこと以外で生活を充実させる方法はないか?と考えた結果、「住環境の充実」ということに気づきました。

 

住環境といっても、住むエリア、最寄り駅、近隣の施設など、周辺の環境、住宅の広さや間取りなど、様々です。またお客様一人ひとりのニーズは必ず異なります。そして、物件の購入には必ず不安も生まれます。先ずは些細な相談からで構いません。お客様が笑顔で納得した住環境を手にいれられるよう、精一杯サポートさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。