STAFF

坂井速斗
Hayato Sakai

Message

E-mailsakai@tohohouse.jp

初めまして。東宝ハウス武蔵野の坂井 速斗(さかい はやと)と申します。

この度は、私の紹介ページをご覧いただき誠に有難うございます。

私は神奈川県秦野市の出身です。「秦野市」と聞くと知らない方がほとんどだと思いますが、丹沢山地に囲まれた盆地地帯となります。
山に囲まれてはいるものの、一山超えると湘南の海が広がっており、山登り・バーベーキュー・海水浴とアウトドアが満喫できる街です。
そんなレジャー向きの秦野市ではありますが、東京で住宅販売の職に就いてから改めて思い出すと、本当に「坂」や「がけ」が多い地域だった事に気が付かされます。(私の実家の裏はかなりの「がけ」です。)
弊社が店舗を構える「武蔵境駅」周辺には、高低差が少なく大きな「がけ」も無いので日々の生活に「坂」というストレスを感じる事が少ない上、山崩れなどの不安を抱える心配もありません。「家」を構えるには本当にオススメの地域です。

家族は5人で姉と妹に囲まれて育って参りました。趣味は料理で、夕食はいまだにビール片手に簡単なご飯を作っております。
姉妹の間で育ったせいかキッチンや収納はとても大切なスペースだと考えており、物件のご紹介をさせて頂く際には奥様の目線に立って細かい箇所や家事の導線が確保されているかをチェックしてしまいます。

マイホームのご購入は、お客様の人生にとって大きな決断となります。
決断するにあたり、少しでも不安を軽くして頂き、マイホームをお選び頂く楽しさをご体感して頂けるよう、私自身、日々精進して参ります!!

一期一会のお客様との出会いを大切にさせて頂きますので是非、お住まい探しは私にお任せ下さい。
宜しくお願いいたします。