スタッフ紹介

谷澤 光


出身地 初詣で有名な高幡不動尊のある東京都日野市生まれ ・幼少時代は境内の砂地のアリジゴクを取るのが日課
家族 料理は作るのより食べるのが好きな妻とサッカーのキーパー目指して修行中の息子
趣味・特技 最近はテレビ観戦するだけのテニス
最近はテレビ観戦するだけのスキー
船酔いするので磯・防波堤限定の海釣り
ご挨拶

E-mail tanizawa@tohohouse.jp

この度はスタッフ紹介をご覧頂き有難うございます。
 
私 谷澤 光(たにざわ ひかる)と申します。
不動産業に携わり今年で25年目を迎えます。
 
ファミリーマンションの分譲・投資マンションの販売を経て
現在の仲介業務に携わっております。
 
お客様のご要望に沿った不動産情報の提供が出来るよう日々精進しております。
 
子供好きな為、初めての就職時は保父さんを目指しておりましたが、私が就職する時代はまだメジャーではなく、実家が不動産業を営んでいた為、バブル期真っ盛りの大手不動産会社に就職致しました。
 
始めは営業職ではなく、情報処理部門に配属予定でしたが、
責任者に「君の顔は営業向きだなあ」の一言で営業部門に配置転換。
 
人見知りの性格の為、無理だと思っておりましたが、早いもので四半世紀の月日が経ちました。
 
過去の経験をもとに、皆様の笑顔が絶えないお家がご提供出来るよう頑張ってまいります。
 
不動産に関する事でございましたら何なりとお問合せ下さい。
 
皆様からのご連絡、お待ち致しております。
会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート