スタッフ紹介

清水 一徳


出身地 生まれも育ちも三鷹で3代目
家族 愛妻・愛息子・愛猫17歳(既にモノノケの域)
資格 宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー3級
調理師・栄養士・フォークリフト・大型自動二輪
趣味・特技 最近できずのボルダリング・レンタルですがバイクツーリング
旅行(島めぐり、最近は八丈島にはまっています)
ご挨拶

E-mail shimizu@tohohouse.jp

はじめまして。清水一徳(しみず かずのり)と申します。

私は親の代より武蔵野に縁があり、今も同地でこうして「住まい」に携わるお仕事をさせて頂いております。

これまでには、運送業やプラスチック加工業・居住用賃貸管理業に従事してまいりました。運送業ではスムーズで安全な運転技術、プラスチック加工業では物づくりという集中力、そして、賃貸業では貸家から住まいをご購入されるお客様へのアドバイスが出来るようになりました。

30歳の時に始めたクライミングや山キャンプを頻繁に行うようになり、その趣味の輪も広がり友人が一気に増えたこと。

色々な島に行き(伊江島、黒島、奄美大島、八丈島...)色々な人にお会いする事で、ご縁というものに魅了されたこと。

同じようにお会いできるお客様にも楽しく「住まい」探しをして頂きたい思いと、私自身、24歳の時に不動産を購入した経験を生かし、様々な不安と疑問を抱えているお客様に、安心して「住まい」をご購入頂けるお手伝いが出来ればとこの世界に飛び込みました。

人生の基盤となる家と地を選ぶというのは本当に大きな行事だと思います。安心して家と地を選択できるように、そしてその後の生活も毎日が笑顔に満ちた楽しいものになるように、私の持っている地域への愛情・熱意・経歴をフル活用し、疑問や不安になんでもお答えできるようお努め致します。

どうぞ、「住まい」の事でしたら何なりとご相談ください。皆様との新しいご縁を心から楽しみにしております。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート