スタッフ紹介

石田将一


ご挨拶

はじめまして石田将一(いしだまさかず)と申します。

ご観覧いただきありがとうございます。

 

実家が住宅業を営んでおりましたので、物心ついたころから「家」に携わって参りました。

 

その中で、たくさんの人と会い、数多くの皆さんの笑顔に出会えたことが私の最高の財産です。

 

マイホームのご購入は人生で1つの岐路だと思います。

夢や希望、そして不安、たくさんの感情が胸をいっぱいになっていることでしょう。

 

たくさんの感情を共有し、一緒に考え悩み最適な答えを見つけていくことが私の仕事です。

 

東宝ハウス武蔵野では、最適の答えを導き出す多くの武器があります。

新鮮な物件情報、ありとあらゆるお金のアドバイザー、素敵な将来を描いてくれるライフプランナー、安心安全30年の経験と実績、そして、一生懸命で誠実な敏腕営業マン(あ、私のことです笑)

 

東宝ハウス武蔵野という武器を使って、素敵なマイホームを実現しませんか?

全力でみなさまをサポートいたします。

 

まずはお気軽に、電話、メール等でご相談いただければと思います。

 

みなさまにお会いできることを、最高の笑顔に出会えることを心よりお待ちしております。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート