スタッフ紹介

平山 裕二


出身地 ジブリで有名な三鷹市
前職 不動産仲介業
資格 渋い男に憧れて取得した中型二輪、現実を知って取得した普通免許
趣味・特技 学生時代と比べて体重が10キロ増加、
最近は自宅で出来るスピンバイクに跨り、
昔の自分へ向かいながら日々を過ごしています。
ご挨拶

はじめまして。三鷹市出身の平山裕二と申します。

この業界に入り、早くも5年が経ちました。様々なお客様と接する機会を頂き、人生の中でも一番大きなお買い物をお手伝いさせて頂くこの仕事に誇りを感じ始めたところです。

 ところで、マイホームを購入するタイミング、とても難しいですよね。借りる方がいいのか、購入する方がいいのか、お探しされている方が必ず一度は悩まれるところだと思います。

当然お客様のご状況によりベストなタイミングは変わってきますが、賃貸の場合の家賃は大家さんにお支払いするもの、購入の場合の住宅ローンの返済は、その約半分がご自身の資産として残すことが出来るものとなります。

家計簿の中では同じ金額でも、その本質は異なっています。考え方によって、少し気持ちにゆとりがもてませんでしょうか?

また、お客様方の中には、すぐ傍で詳しいご説明を求められる方もいらっしゃいますし、反対に、ぴったりとつかれているとゆっくり見学ができない、という方もいらっしゃいます。身近なところでは、私自身も洋服の買い物などで同じように感じることがあります。

冷静に、そして安心してご検討頂けるよう、それぞれのお客様のご要望に合わせて現地をご紹介させて頂きますので、安心してご来店ください。

※住宅ローンや地域の情報など、気になる事がありましたら、些細なものでも大丈夫ですので何でもお気軽にご相談ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

仕事をする上で大切にしていること

お客様目線。思いやり。

(株)東宝ハウス武蔵野ってどんな会社?

私にとって働き甲斐のある会社。お客様と誠実に向き合える会社。

お客様へのメッセージ

お客様方から見れば私はまだまだ若輩者ですが、皆様の立場に立って頑張ります。不動産のことはプロとしての仕事をしますのでお任せください。それ以外、人生のことを教えて頂けたら幸いです。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート