STAFF

緒方 大輔
Daisuke Ogata
出身地 宮崎で生まれ、関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木)で育ちました。
趣味 食に関すること(美味しい物を食べたり、お店を探したり、自分で作ることも好きです)
スポーツに関すること(野球を中心に様々なスポーツを見ることや自分で体を動かすことも大好きです。)

Message

 
はじめまして緒方 大輔(オガタ ダイスケ)と申します。
 
私は前職では医療に携わる仕事をしておりました。
不安な患者様に「分かりやすい説明をし、安心していただく」「絶対に成功するように全力を尽くす」という点では治療を受ける方もお住まいを探されている方にも接する姿勢は共通しています。
 
これまで関東を中心に様々な場所で生活して参りました。新しい場所に住む前は期待と不安が入り交じるものですが、生活をしていくうちに新しい発見があったり、不自由かなと思っていた点がそうでもなかったりとデメリットと感じていた点が意外にもメリットとなることもあります。
出来る限りお客様のご要望をお伺いしながら不安を解消し、新たな気付きとともに現在だけでなく、未来も見据えた住まいのご案内を致します。長きに渡って「この場所に住んで良かった」「この家を選んで良かった」と思って頂けるよう全力を尽くして参ります。
  
どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうの声