スタッフ紹介

塚本 龍生


家族 現在、30歳で西東京市に婚約者&足の短いマンチカン7匹と 住んでおります。毎日毛だらけです。
趣味・特技 野球(背番号1)
バスフィッシング、スノーボード(ハーフパイプ)、アウトドア(キャンプ等)
ご挨拶

こんにちは、東宝ハウス武蔵野の塚本 龍生(ツカモト リュウセイ)と申します。

 

龍生と呼んでもらえたら嬉しいです、理由は・・・塚本が二人いるからです。

社内で「塚本」と呼ばれると二人振り向いてしまう始末・・・

あげくの果てには塚本A、塚本Bと。()

だからせめてお客様から暖かいお声で「龍生」と呼んでほしいです、お願い致します(笑)

 

人生初勤めは自衛官でした、先輩怖い・規則厳しいなどなど世間では思われがちですが

・・・そうなんです、まさにその通り!きつかった・辛かった・けどご飯はタダです。()

時は流れ・・・なんやかんやで色々経験し気づけば不動産に3年、

時間は思った以上に光陰矢の如し。

 

出身は九州!九州といえば福岡、違う!別府?大分やん(泣)熊本!そう熊本たい。

はい!熊本出身肥後モッコスのリュウセイです。

 

性格は明るくて元気で粘り強い男です。

 

但し、物件御案内中はあまり話さないのかもしれません。なぜかと言うと?

私が語らずとも物件がお客様に語りかけてくれます。

では私は?おまけです。私はお客様が安心してマイホームに住んでいただく為にさり気無くアドバイスするだけです。

 

リュウセイはお客様の親戚のつもりで接します。そして寄り添える中でお客様とご一緒に歩んで行けるよう努めて参ります。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート