スタッフ紹介

鬼塚 奨


出身地 サッカーの街、埼玉県さいたま市(旧大宮)で育ちました。
家族 グルメ好きな九州出身の妻、サッカーボール好きな元気な長男の3人家族です。
趣味・特技 昔からサッカーを続けてきました。今でも地元に毎月帰りサッカーやフットサルを楽しんでおります。
またダーツバーで働いていたこともあり、お酒を飲むとダーツを楽しみ、時には最終電車を逃してしまうことも、、、。
ご挨拶
 
はじめまして、鬼塚 奨(オニツカ ショウ)と申します。
前職は輸入自動車ディーラーの営業をしておりました。埼玉で育ちましたが社会人になってからの9年は府中市で勤めておりました。
兄も自動車ディーラー、母は住宅営業と営業一家の中で育ってきました。
お客様に物を売るのではなく、お客様に購入頂くために『夢』を営業マンがイメージさせることが私の使命だと思っております。
家の購入、車の購入、お客様それぞれのライフスタイルや育った環境、趣味や家族、そこには必ず購入する前に気づいていないニーズが隠れていると思います。
私自身、家の購入検討をきっかけにこの業界に飛び込んできました。
新築または中古、戸建またはマンションといったお客様自身がお悩みになったように私も迷っておりました。一人一人の背景を考えればそれが当たり前だと思います。
不動産会社と聞くと、何か緊張しますよね。『今は興味ない』『無理やり勧めてくるのかな』少し守備的な気持ちに私もなったのを覚えております。
安心してください。お客様の物件探しのちょっとしたアドバイスやご相談ができる友人のように思ってください。
 
ネットだけではご案内できない素敵なお家もご用意致します。お客様には喜んで頂きたい。感動して頂きたい。鬼塚でよかった。そんな気持ちを抱いて頂けると幸いです。
まずは車の購入、タイヤの相談でも大丈夫です。笑 色々な情報をフランクにお話させて頂きたいです。
是非、お会いできる日を楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。
会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索
ありがとうの声

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート