スタッフ紹介

鈴木 武次郎


血液型 AB型
ご挨拶

E-mail t.suzuki@tohohouse.jp

はじめまして。鈴木 武次郎(スズキ タケジロウ)と申します。

 

出身地は武蔵野市吉祥寺。独り暮らしを始めるようになってからは様々な街に住まいましたが、結婚し娘を授かったことを機に結局は地元・武蔵野へと戻ってまいりました。

 慣れ親しんだ地、ということもあるでしょうが、一番の決め手となったのは、やはり子供を育てていく上での環境として魅力的だからでした。

武蔵野市、三鷹市、小金井市、国分寺市、府中市、調布市、小平市etc... ここ武蔵野エリアは総じて治安が良く、買い物の便も良く、行政の福祉・子育て支援サービスも充実しており、なにより緑が多い。

これらのようなことは、独身時代には決して気付けませんでした。

子を育てていく未来の自分たちを、最初はなんとなく、漠然としたものでしたが、その後結構真剣に考えるようになり、夫婦で話し合った結果この地を選びました。

『人生で一番高いお買いもの』

そう称されることも多いマイホームですが、ただ高額なだけではなく、そこには人それぞれの言葉にできない様々な想い、夢が詰まっているはず。

日々生活し、子を育て、地に根ざしていく将来のご自分・家族像。

そういったイメージを漠然とでも思い描き始めた時、人は“人生で一番高いお買いもの”をご検討されるようになるのだと思います。

私の仕事は、皆様のそのイメージを少しでも明確化し、より具体化し、そして現実化する為のお手伝いです。

漠然としていても構いません。その想いを教えて下さい。色々な不安もぶつけてみて下さい。必ずお役に立ってみせます。

この愛すべき地元・武蔵野の地の魅力を共有したく、皆様からのお問い合わせを心待ちにしております。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート