STAFF

鏑木 亮
Ryo Kaburagi
出身地 東京都の23区で一番大きい大田区でございます
趣味 休日は毎週の様にテニスをしている「テニス馬鹿」です。
(稀に日焼けのせいで顔が黒かったり赤かったりしますがお気になさらず。笑)

Message

E-mail kaburagi@tohohouse.jp 

 

はじめまして。

 

鏑木 亮(かぶらぎ りょう)と申します。

 

これまでは引越業、不動産賃貸業に携わってまいりました。

 

意識をしていた訳ではありませんが、なにかのご縁でしょうか。全て住宅に関わる仕事です。

中でも、引越業に携わった経験は意外と現在にも活かせることが多く、新居への家具や家電の搬入経路やレイアウトなどのご質問を頂戴した際に、なにかと役に立っております。

何事も経験ですね!

どんなことでも構いませんので、お困りごとがございましたら遠慮なくご相談ください。

 

「お客様の満足の追求」が私のモットーです。

お客様のお探しのご条件や好みを100パーセント理解し、その上で最適な提案をすること、これは不動産業に関わらず、非常に大切なことであると思っています。

ですが、これは簡単そうでなかなか難しいです。

うまく希望が伝わらなかったり、言いたいことが言えなかったり、ペースが合わなかったり・・・・。

お客様には、そういったお家探し以外の煩わしさを感じて欲しくはありません。お家探しに没頭していただくために、お客様にとって素晴らしい担当となるために、誠心誠意努めて参ります。

 

「家を買う」ということ。その、人生で最も大きな買い物であり大きな決断を是非私にお手伝いさせてください。

 

東宝ハウスは資金計画の提案力など「物件探し」以外でも高い評価を戴いております。

家は購入して終わりではありません。

購入後のことまでお客様の人生に寄り添ってサポートさせていただきます。

 

お客様の人生に関われる事は非常に光栄なことです。

お客様に喜んでもらい、満足をお届けする事が私にとって一番のやりがいであり、活力となります。

 

まずは、どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

 

マイホーム探しのお手伝いさせていただければ幸甚に存じます。