STAFF

吉田 賢貴
Masaki Yoshida
出身地 札幌で生まれまして、小学二年生の時に親の都合で東京に来ました。二十代の頃数年間大阪で暮らしていた事もありますが、ほぼ東京で暮らして参りました
家族 妻、娘、息子の四人家族です
趣味 ビジネス系のyoutube、音楽(ロックやヒップホップが好きです!)、読書、また最近は絵画が好きです。美術館で見たゴッホの絵に感動して絵画が好きになりましたが、その後に見たピカソの絵は難しすぎて理解できませんでした。

Message

御客様の抱える様々な不安を取り除き、安心と満足を提供できる営業マンでありたいです!

はじめまして!
プロフィールを御覧頂きまして、
ありがとうございます。

よく文字負けしていると言われますが、賢いに貴いと書いて、吉田賢貴(まさき)と申します。

札幌生まれ東京育ち、ずっと営業畑の人生を歩んで参りました。過去に法人の新規開拓をしていた事もあり、様々な御縁の中で生きて参りました。

私自身30代で住宅を購入したのですが、その時の営業マンの方の対応がとても良く、逆に私自身が不動産業界に興味を持ち、現在働かせて頂いております。

私が掲げる一番のモットーですが、『最大限に御客様の御要望に寄り添いたい!』です。

私自身経験があるのですが、予算を大幅にオーバーした商品の提案や、まったく御客様の意見を聞かず、よくわからない提案をしてくる営業マンに会う機会がございました

そうした経験もあり、私は誰よりも御客様に寄り添い、満足頂ける営業マンでありたいと考えております。

ベタな言い方になってしまいますが、人生で一番大きな買い物ですので、もちろん様々な不安要素や御要望があると思います。

その全てをお聞かせ下さい。
本当に御納得頂ける物件を共に探し、時にサポートさせて頂き、ゴールを目指したいと思います!

御客様の長い人生の中で、一番たくさん思い出が作られるかもしれない場所を、一緒にお探しするお手伝いができれば、最高に嬉しいです。

御来店、お待ちしております!

ありがとうの声