STAFF

中村 慎一
Shinichi Nakamura
出身地 以外に名湯の多い福島県伊達市
趣味 ここ数年、星がきれいに見える『山キャンプ』にハマってます。ちゃんとテントを張ります!火おこしは熟練工です!
小学生の息子と小金井公園でサッカーの練習や続かないランニング、小金井公園でのBBQが趣味です。
お酒が好きで量は飲めませんが、太らない様に、飲んでも飲まれない様にがポイントです。

Message

E-mail nakamura@tohohouse.jp

 お家を見るのも、どの様に暮らすかを考える事も大好きな私は、それが動機でこの会社に入りました。

「マイホーム」の購入は、人生の中で一番大きなお買い物と言われる様に、大きな出来事になります。
ご結婚やご出産、将来の為の資産形成、狭い、家賃がもったいないなど、ご住宅探しのご事情は様々でございます。
 
私は、お客様の「大事な事」「夢」を第一に考えて、生活するイメージを共有させて頂き、最高のご提案を差し上げるのが仕事だと思っております。
ご不安に思う事もあると思います。
 
ひとつひとつ丁寧に、私だけでなく、ローンアドバイザーやファイナンシャルプランナーなどプロ集団が、お客様をしっかりサポートさせて頂きますので、是非ご安心してお家探しをお任せください。
「どのくらい借りられるか?」「金利の事が良く分からない」などのちょっとしたお話でも、お客様に最適なご説明・ご提案をさせて頂いております。
お家探しは楽しく!をモットーに、ドライブの様にお気軽にご一緒頂けましたら幸いです。

ありがとうの声