STAFF

鈴木 武次郎
Takejiro Suzuki
出身地 東京都武蔵野市
家族 妻・小学生の娘

Message

E-mail t.suzuki@tohohouse.jp

はじめまして。鈴木 武次郎(スズキ タケジロウ)と申します。

 

出身地は武蔵野市吉祥寺。独り暮らしを始めるようになってからは様々な街に住まいましたが、結婚し娘を授かったことを機に結局は地元・武蔵野へと戻ってまいりました。

 慣れ親しんだ地、ということもあるでしょうが、一番の決め手となったのは、やはり子供を育てていく上での環境として魅力的だからでした。

武蔵野市、三鷹市、小金井市、国分寺市、府中市、調布市、小平市etc... ここ武蔵野エリアは総じて治安が良く、買い物の便も良く、行政の福祉・子育て支援サービスも充実しており、なにより緑が多い。

これらのようなことは、独身時代には決して気付けませんでした。

子を育てていく未来の自分たちを、最初はなんとなく、漠然としたものでしたが、その後結構真剣に考えるようになり、夫婦で話し合った結果この地を選びました。

『人生で一番高いお買いもの』

そう称されることも多いマイホームですが、ただ高額なだけではなく、そこには人それぞれの言葉にできない様々な想い、夢が詰まっているはず。

日々生活し、子を育て、地に根ざしていく将来のご自分・家族像。

そういったイメージを漠然とでも思い描き始めた時、人は“人生で一番高いお買いもの”をご検討されるようになるのだと思います。

私の仕事は、皆様のそのイメージを少しでも明確化し、より具体化し、そして現実化する為のお手伝いです。

漠然としていても構いません。その想いを教えて下さい。色々な不安もぶつけてみて下さい。必ずお役に立ってみせます。

この愛すべき地元・武蔵野の地の魅力を共有したく、皆様からのお問い合わせを心待ちにしております。

ありがとうの声