スタッフ紹介

平田 奨悟


ありがとうの声 お客様からの
ありがとうの声
一覧を見る
出身地 異文化ごちゃごちゃ長崎県 (アメリカ、中国、韓国、オランダ、ポルトガル等々)
家族 独身です。寂しかとです。
趣味・特技 一人でぷらぷら出掛けること
(先日は二週間かけて東京ー長崎を青春18きっぷで一人旅していました。)
筋トレ
(ラグビー部を引退してヒップがたるんできたので危機感を感じています。。。
ジムにて本格的に再開します。)
ご挨拶
 
はじめまして。
平田奨悟と申します。
父がサザンオールスターズが大好きで
姉はえり(いとしのエリー)、妹はしおり(栞のテーマ)
という具合に名前がつけられ、
当然ジョニー(波乗りジョニー)の流れなのですが、
私だけ何も関係ない名前でした。笑
 
 
「やらぬ後悔よりやる後悔」
を信条の1つとして掲げており、
 
 
中学生の時は、観光客のきれいなお姉さんと話すためだけに英語を猛勉強したり(お姉さんのおかげで英語のテストで一度も一番を譲ったことはありません)
 
大学の部活をやめたくないけど留学も諦めたくなかったので、大学に通いながら3ヶ月で50万円貯めてオフにフィジー(ラグビーの強豪国で放課後はラグビーを男女関係なくやってます)に留学にいったり
 
その時やりたいこと、やるべきことはほとんど欲張ってきた人生かもしれません。
 
皆様は私達のお仕事をどのようにお考えでしょうか。
「物件を販売すること」
これは確かな事実でありますが、私は真実は違うと考えています。
 
物件を販売することを1つの「手段」として、皆様の暮らしをより良いものにすること。
つまり、皆様の未来をもっと幸せなものにすることだと考えています。
 
言い換えるならば、「住まいを通じて暮らしをコンサルティング」しているのです。
一人でも多くの方を幸せにするために、私は「やらぬ後悔よりやる後悔」
ともう1つの信条「本当の努力は結果あり」
を胸に、絶えず笑顔とご提案をお届けします。
 
 
珍しく真面目な話も少ししましたが、楽しくお話しながら
夢のマイホームご購入に向けてスクラム組んでいきましょう。
 
 
皆様との素敵な出合いに感謝しています。
このスタッフを指名して会員登録
このスタッフを指名して会員登録
会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索
ありがとうの声

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート