スタッフ紹介

満尾七絵


出身地 生まれも育ちも東京のずっと西側です。
前職 リフォーム工事業、給排水設備業
資格 給水装置工事主任技術者
排水設備工事責任技術者
福祉住環境コーディネーター2級級
趣味・特技 読書(超雑食)、映画鑑賞(超雑食。昔は年に300本映画館通いしたことも)、旅行(クロアチアへもう一度行きたいです)。
他には食べ歩きも、お料理するのも大好きです。
いつも、時間が出来たら何を作ろうかな?あの食材をこうしてみようかな?と幸せな妄想をしています。
最近ついに、スモーク料理の世界へ足を踏み入れてしまいました。
ときどき燻された香りを漂わせているかもしれません。
ご挨拶
 
小学生時代に、両親が家を購入したときのことを鮮明に覚えています。
 
それまで住んでいた借家から徒歩圏内にあった、築10年少々の中古戸建を見つけてきたのは母でした。
 
多少の傷みや設備の不満などもあったのだと思います。
職人である父が時間をかけて通いつめ、キッチン、リビング、洗面所、浴室、そしてトイレと手をかけ改修を施してくれました。
 
私自身や幼かった弟も母と一緒にお弁当を届けに行っては父の仕事ぶりを眺めたり、お手伝いをしたつもりで叱られたり。
 
いよいよお引越しという日にはもう隅々まで見知った「古いけど、新しいおうち」に、既に愛着を感じていたのを覚えています。
母の目もきらきらしていました。
 
残念ながら、その後しばらくして母は病に倒れましたが、希望どおり最期もこの我が家。これも、家族と住まいの大切な歴史です。
 
新築、中古、戸建て、マンション、購入するのか賃貸なのか。
いずれにせよ「住まい」を選ぶのも作りあげるのも、そこへ住まわれるご家族皆さまが主役です。
その先の幸せへ繋がるお手伝いを少しでもさせていただければ、そして、最適な選択に至るまでの煩雑さやストレスを少しでも軽減して差し上げることができれば、こんなに光栄なことはありません。
 
とはいえ第一に、住まい探しはとても楽しいものですよね。
 
お客様の夢や想いに寄り添い、全力でお力添えさせていただきます。
 
ご来店を心よりお待ちしております。

 

仕事をする上で大切にしていること

「お客様の幸せな選択のために」という基本姿勢を常に基本軸にしています。

(株)東宝ハウス武蔵野ってどんな会社?

数ある不動産仲介業者の中から、過去の経験と知識を以て、私が信頼を置いて入社した会社です。お客様の笑顔を一つずつ(一組ずつ)増やしていくのが信念・・東宝ハウス武蔵野です。

お客様へのメッセージ

ご家族全員のご要望を踏まえつつも、『女性目線』をもって、楽しく暮らしやすい住宅の提供に努めていかれたらと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート