ありがとうの声

担当:鏑木 亮

2023-10-29

  • 相談者
    20代 男性
  • 利用シーン
    購入

綿密な準備とプロ意識の高さ

担当者の印象は?

第一印象から非常にぴっしりとしていて、信頼できると感じました。

どんなことを相談されましたか?

家族構成に変化もあり、戸建ての購入を検討している事、広さ、地域性、金額等の条件についてお伝えしました。そこからは、自分たちの考えている軸のレンジで様々な物件をご紹介頂きました。

他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?

タイトル通り、準備とプロ意識の高さに非常に感銘を受けました。初回の時もその日に会い話をしてからも様々な物件を探し、私達の軸に沿った形でスクリーニングを行って頂きましたが、2回目にお会いした時も丁寧に準備を重ねられており、短い期間でありましたが私達も本気で物件を探す事ができました。 またプロ意識の高さの部分では、知識量もさることながらこちらの潜在的なニーズを上手く引き出して頂き、更には現地でも我々が判断するに当たってのプラス面マイナス面のご意見も言って頂き、選ぶに当たって非常に参考になりました。また、非常に人気な物件で各種交渉も本当にスピーディーに行って頂くだけでなく、当初考えていなかった間取り変更の案もご提案頂き、我々が決めてからそこに住んで暮らしていく事まで見越した提案を頂く事ができました。 泥臭く本気で一緒に考えて頂ける担当者と強く感じでおります。