ありがとうの声

担当:長濱 寛史

2022-02-15

  • 相談者
    60代 男性
  • 利用シーン
    購入

不動産素人に色々なアドバイスを頂きました

担当者の印象は?

インターネットだけでは分からない、色々な生活情報、アドバイスを頂きました。

どんなことを相談されましたか?

妻の通勤と子供二人が独立して京王線沿線に住んでいるのでこの沿線と駅近物件を必須条件として低予算で選定したものです。最初の見学物件は周辺の環境も一緒に案内して頂き、九割方ここに決定しかかったのですが、妻と息子の希望もあり別件(他社新築)も見てからということで、嫌な顔一つ見せずわざわざ車でその物件まで送ってもらいましたが、時間予約していたものの結局見学者多数で見学できず、この会社の非常識な対応に憤慨しキャンセルしました。最後に気になっていた別の物件の見学を申し出たところ、直ぐに手配して下さり、見学したところ予算が多少超過したものの、気に入りここに決定したものです。

他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?

インターネットで調べて問い合わせた物件の担当者でした。他社の違う物件も見学したのですが、若い人で経験少ないためかただ案内するだけの印象に比べれば、担当地域で経験豊富のため、有益な情報が多かったです。上記のようにご自分の担当ではない急な他物件の見学依頼に対しても真摯に対応いただき、更に前物件に拘ることなく公平な視点でアドバイス頂き、最終的に老後の生活環境面を考慮し決定したものです。マンション管理人との細かな情報を入手して頂き感謝しています