STAFF

石田 圭祐
Keisuke Ishida
出身地 太陽の町、八王子出身です。生まれてから22年間緑に囲まれ育ちました!
家族 母、父、姉、つくね(チワワ)今は結婚予定のパートナーと暮らしています
趣味 .好檗璽調兩(するのも好きです!)
釣り(たまに捌きます)
5鐚魏亜Ε蕁璽瓮鷁綾笋(良いお店教えてください!)

Message

『笑顔が絶えない暮らしを』

E-mailk-ishida@tohohouse.jp

初めまして、石田圭祐(いしだ けいすけ)と申します。

プロフィールをご覧頂き、誠に有り難うございます。

早速ですが簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。

生まれてから大学卒業までの22年間は八王子市で緑に囲まれながら育ちました(ザリガニ釣り、サッカー、鬼ごっこと色々なことをして友人と遊んでいた記憶があります)

小学校・中学校は地元の公立校へ。高校・大学はスポーツで有名な学校へ入学しました。

幼少の頃からキックボクシング、水泳、体操と色々なスポーツをしてきましたが、その中でも17年間続けてきたキックボクシングでは大学4年生の時にK-1の世界トーナメントにも出場し第3位になったのが私の唯一の自慢話です。(今ではすっかり太ってしまいました、、、笑)スポーツ大好きな私ですが、休日には漫画・ゲームに夢中になっていることが多いです。

前職では建築資材・安全仮設のリース品の営業を行っていました。作業員の命を守る商品の提案をしていました。やりがいを感じる一方でもっとお客様とお話してお役に立ちたいと思い、東宝ハウス武蔵野に入社しました。

人生で1度か2度の大きなお買い物。不安やこだわりがたくさんあるかと思います。

私たちは、その先にある笑顔が絶えない暮らしをして頂けるよう精一杯頑張らせて頂きます。

気になる点やご不明な点はもちろん、ご希望やご要望何でもお聞かせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。