スタッフ紹介

水越 智久


出身地 きしめんが有名な愛知県
家族 妻・子供3人 小動物(ミニウサギ・かぶとむし・ざりがに・めだか・金魚・犬)
資格 苦労して取得した普通免許、峠が好きで取得した中型2輪、相続診断士
趣味・特技 下手なゴルフ、体力低下で見るだけのサッカー、バーベキューだけのアウトドア、体力回復のためのサイクリング、なかなか釣れない釣り、食べること(特にからあげとラーメンが大好きです。いいお店があったら是非紹介してください)
子供と遊ぶこと(遊園地や動物園、水族館まわり)犬と日向ぼっこ
パンフレットを見て行った気になる旅行、DIYをやった気になるホームセンター回り、最近銭湯や岩盤浴にはまっています!!
ご挨拶

E-mail mizukoshi@tohohouse.jp

この会社に入社して、もう15年がたちます。

この間、本当にたくさんの方と出会いがあり、素敵なお家を手に入れらた方のたくさんの笑顔を見てきました。

私はとにかく、家を見ることが好きです!! また皆様の幸せな笑顔を見ることが好きです!!

 人生で一番大切なものは、なんでしょうか?私は【家族】だと思います。

そんな家族が幸せに暮らせる空間=お家をご一緒に探しませんか?

 家というのは、2つと同じものがないものです。まずはドライブがてらお家を一緒に見ましょう!!百聞は一見にしかずです。

 物件情報でしたら誰にも負けません!水越におまかせください。

お電話でもメールでもファックスでも構いません。

ご連絡お待ち申し上げます。

仕事をする上で大切にしていること

今まで数多くのお客様とめぐりあい、いいお住まいが見つかったときのお客様のあふれる笑顔を見れるのが、非常にうれしく思っております。

みなさまの笑顔を私に見せていただけるよう、日々物件収集をしております。みなさまにお会いさせていただく日を楽しみにしております。水越までお声をかけてください。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート