スタッフ紹介

高柳 茂


出身地 東京都新宿区
家族 妻とバレ−に夢中な息子、自分が人間だと勘違いしている愛犬(ヨックス)
資格 宅地建物取引士、相続診断士
趣味・特技 プロレスと野球観戦、旅行、まあまあの腕前の料理
ご挨拶

E-mail takayanagi@tohohouse.jp

新宿で生まれ、その後船橋に数年、幼稚園の時から日野に住んでおります。
緑が豊かな、子育てに最適な環境です。(近くでカブトムシ、クワガタ、沢ガニも採れました)
妻も同じ市で育っており、他にという選択肢は無く、14年前、ここでマイホームを購入致しました。

私が不動産営業の仕事をして、早いもので15年の月日が経ちます。

その間、数多くのお客様と出会い、再認識できた事、それは人が生きて行く中で「家族以上に大切なものは無い」
という事。お金でも不動産でも無いです。

その大切な家族の為のお家探しのお手伝いに妥協は存在致しません

お家をお探しする条件を伺うと色々なご要望をいただきます。
駅、学校や公園の距離、間取り、広さ、陽当たりなど、家族全員が快適に毎日笑顔で過ごす為の条件です。

ご要望にピッタリのお家をご紹介できた時、その充実感は他のものに例える事が出来ません。

15年を振り返ってみますと、どうやらその笑顔を見たいが為に頑張ってきたような気がします。

お客様に喜んで頂くこと、その笑顔の為なら、全力を尽せない訳がないと思
っております。

お家探しは楽しいと思いますが、本気で考えれば考えるほど、体力的、精神的にも疲れる事もあります。

勿論、私も本気で一緒に考えますので、いつもクタクタになります。(年のせいもありますが…)

私は「営業」ですが、売り込んで勧めたりするような、強い営業力のようなものは、全く持っていないと思います。(多分、会社で1番ないと。)

私のスタイルはお客様と一緒に同じ目線で、物件等についての感想や意見についてキャッチボ−ルをしながら、時にはプロとしての提案をさせて頂いているような気がします。

是非、キャッチボ−ルをしにいらして下さい。早い球は投げませんので、お手柔らかにお願い致します。

会員の方はこちら

最近見た物件

新着物件

物件検索

NEW
お客様からの接客評価
住まい×お金の話 会社概要 お客様の声 その物件は約束通り買わせません。 手付金保証 学区別推奨物件 あの街Life&Joy 住み替え相談 売却のご相談
「住まい」をめぐる、人生の泣き、笑いストーリー。 東宝ハウスグループリクルート