ありがとうの声

担当:鬼塚 奨

2024-02-07

  • 相談者
    30代 男性
  • 利用シーン
    購入

表裏のなさそうな良い方です!

担当者の印象は?

偏見ですが基本的に不動産営業にあまりいい印象がありませんでしたが、鬼塚さんは初対面から話を聞いていると表裏がなく明るい一方、頼もしい印象もあり信用して家探しができると思いました。 また、1歳の娘がいるのですが普段は人見知りする中、落ち着くのか鬼塚さんには心を開いており、見学の際にも機嫌良くいてくれています。

どんなことを相談されましたか?

子どもが産まれ今の家が手狭になったため住宅の購入を検討しはじめました。はじめは気になる中古物件の問い合わせからの出会いでした。 住宅を探しているエリアではさまざまな物件を見ましたが理想の間取りと金額にかなりの乖離があり、かなりの葛藤がありました。話を聞いていくうちに建築条件付きの土地での提案をいただき、これが希望に近い形での住宅購入であることを知りました。そこからはこのような土地を探していくことになりました。

他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?

建築条件付きの土地を探していく上で希望とする建設会社で鬼束さんも自身の家を建てていたこともあり、事例を交えて提案してくれることに心強さを感じた点が大きな決め手です。 かなり色々なところを紹介していただきましたが近隣の案内なども親身にしていただけました。